今年もよろしくお願いします。頑張って月日に追いつきま~す(笑)


by rm1015

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
洋画 [あ~お]
洋画 [か~こ]
洋画 [さ~そ]
洋画 [た~と]
洋画 [な~の]
洋画 [は~ほ]
洋画 [ま~も]
洋画 [や~よ]
洋画 [ら~ろ]
洋画 [わ~]
映画 [アジア系]
邦画 [あ~こ]
邦画 [さ~と]
邦画 [な~ほ]
邦画 [ま~よ]
邦画 [ら~ ]
[過去の鑑賞記録]
みーのつぶやき

タグ

(131)
(112)
(93)
(74)
(60)
(58)
(50)
(48)
(43)
(41)
(38)
(34)
(29)
(27)
(27)
(26)
(20)
(15)
(12)
(9)

お気に入りブログ

素晴らしき哉映画人生
シネマ親父の“日々是妄言”
samuraiの気になる...
映画の心理プロファイル
Stampede
映画館の暗闇に包まれて
かたすみの映画小屋
のんびり映画日記
☆ Inusukeなブログ ☆
利用価値のない日々の雑学
MY PLAGUE
みいと塁のおっさんな毎日
映画のへや
It's a wonde...
太陽がくれた季節
KIBE.POSSIBL...
記憶の滴
Sweet* Days*...
華鈴 の blog
I'm Gonna Be...

リンク。

ブログパーツ

最新のトラックバック

『ロミオとジュリエット』..
from 【徒然なるままに・・・】
ダブル・ミッション
from piece of life ..
幸せはシャンソニア劇場から
from ただの映画好き日記
きな子〜見習い警察犬の物語〜
from ただの映画好き日記
ソルト
from piece of life ..
バウンティー・ハンター
from piece of life ..
NINE
from ただの映画好き日記
シャーロック・ホームズ
from ただの映画好き日記
それでも恋するバルセロナ
from ただの映画好き日記
ラブリーボーン
from ただの映画好き日記

ライフログ


ALWAYS 三丁目の夕日 豪華版


三丁目の夕日


パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション


パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション


Shall we Dance ?(初回限定版)


フットルース


サウンド・オブ・ミュージック プレミアム・エディション


インファナル・アフェア 限定デラックス DVD-BOX


雨に唄えば


いぬのえいが プレミアム・エディション


スウィングガールズ スタンダード・エディション


十二人の怒れる男


天使にラブ・ソングを 2


パッチ・アダムス ― コレクターズ・エディション


スティング


大脱走


ミスタア・ロバーツ 特別版


絹の靴下 特別版


情婦


私を野球につれてって


第十七捕虜収容所


バンド・ワゴン 特別版

以前の記事

2012年 02月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

アバター

異星人が暮らす美しい星を舞台に、資源を求めて侵攻する人類の一員として、自らに課せられた特別な任務と先住民との間で板挟みとなり苦悩する一人の青年の運命を、3Dならではの迫力の臨場感で描き出していく。
c0045529_224209.jpg

初めて劇場で予告編を観た時、
「何これ?絶対おもんないし」ってのが第1の感想(笑)
それ以後も、何度も何度も見せられる予告に、正直うんざりしてました。
今見せられる「バンデイジ」ほどではないですが( ´∀`)ゲラゲラ

それがどうでしょう。
「クリスマスキャロル」の3Dバージョンを観た時の予告の素晴らしさ!
「うわ~!すげ~\(◎o◎)/!3Dでなら観たいかも~!」
と思うようになり、結局観に行ったのでした(笑)

すごかったですね。
正直、3Dがすごい、と思うのは森の中で「聖なるタネ」が舞うシーンくらいかも知れんけど
それがすごいきれいなんですよ。
でも最初の20世紀FOXの「じゃんじゃじゃ~ん!!」の時にすでに
「すげ~\(◎o◎)/!」って思ったのも事実(笑)

物語的にはよくあるようでないような感じ?
自分のアバターを自分で操作する。。。
捜査してない間は、「アバターの自分」は寝てる(笑)
このギャップが少し笑えたかも。
最初はバカにしてた女上司が、実はすごい情に熱い人やったとか、
ただの仲間やったパイロット的な役割のねーちゃんが、
実際めっちゃかっこよかったりとか、
仲間の間でもいろんな感情があったり。

ナヴィ族のネイティリも、族の中ではべっぴんさんなんでしょうな。
「普通のお顔」が拝見できなかったのは残念。

いい上司やと思ってたクオリッチ大佐が、めっちゃ憎たらしかった。
かっこよすぎな体系にも\(◎o◎)/!
こんなおっさんすごくね?(笑)

原題:『AVATAR』
監督:ジェームス・キャメロン
キャスト:サム・ワーシントン
      ゾーイ・サルダナ
      シガーニー・ウィーヴァー

      (by 東宝シネマズ二条)

[PR]
by rm1015 | 2010-01-01 22:30 | 洋画 [あ~お]